Apr 29, 2010

このブログを見てくださる方へ

はーこです。しばらくこちらと「はーブログ」を共用していたのですが、いまは画像容量が上がったので「はーブログ」をメインに更新しています。新しいものはそちらをのぞいてくださいね。
はーブログ
http://ha-ko.jugem.jp/

ここはそのまま置いておきます。

個人的に画像などを楽しんでくださることと、リンクをして紹介くださるのは歓迎なのですが、画像などをご自分のブログに無断で貼ったりすることはご遠慮ください。
よろしくお願いします。
何か疑問などがありましたら気軽にメールをくださいねー。

gekkan☆nifty.com(☆をアットマークに変えてください)
はーこ

| | Comments (0)

Aug 01, 2006

このブログと私について

 1997年頃に田村岳斗選手のファンになるとともに、全国&海外の試合にどんどん出向くようになりました。サイト(月刊田村君)日記的ブログも持っていて、日々のたくさんのことを書きつづってきてはおりますが、そこには書ききれなかった、&、今だから書けるようなことを順不同問答無用で書いていこうかな、と思ってこのブログを作りました。あくまでも主観的に。
 
 こちらでは、主に写真があるものを新旧取り混ぜてアップしていますので、最新のはーこ情報および試合やショーのレポなどについては、はーブログのほうをのぞいてみてください。

| | Comments (5) | TrackBack (1)