« September 2008 | Main | April 2010 »

Nov 12, 2008

新井田インドアリンクロビー

全日本ノービスが開催された新井田インドアリンク。
入口の展示ケースの中にはいろいろなのが。

Niida4

2003アジア大会のマスコット。 
このメダルは、武史君としーちゃんと章枝ちゃんは持っていますね。
岳斗君は4位だったから惜しかったなあ。


Niida1

岳斗君が中2のときに
このリンクで行われた全中で優勝した時の賞状ですね。

Niida2
 
2000年4月29日にこのリンクでおこなわれたイベントの記念写真。
私は仕事で見に行けなかったことを今でも根に持ってます。


Niida3

2007ユニバ出場メンバーによるサインと写真。
ダンスの坂頂兄妹の提供でしょうか。サインに「兄」と入ってるよ!
高橋大ちゃんもいますね。

| | Comments (0)

八戸『北岳の茶屋』3

たくさんの記念品が並ぶ中で、
私が「あれの現物が見たい!」とすぐ探していただいたのは、これ。

Smallmedal1

2004四大陸男子SPの、スモールメダル。
3センチあるかないかの小さいメダルです。

Smallmedal2

表面。これを見てもなんだかよくわからない(笑)


Smallmedal3

裏面。
ハミルトン四大陸2004の男子ショート2位と書いてあります。
もちろん、スモールメダルだけではなくて
大きい方のメダルもここで見たかったけど。
でも、これは私の心の中の宝物ですね。

| | Comments (0)

八戸『北岳の茶屋』2

Tana2

棚中央左側。
長野五輪のマスコット、スノーレッツがたくさんいますね。


Tana3

棚下部左側。トロフィーが林立。


Tana5

ドルトムントワールドのチームジャパンのワッペンでしょうか。


Kabe

これは壁に貼ってあった長野五輪のポスター。
しーちゃんのサイン入りです。

| | Comments (0)

八戸『北岳の茶屋』1

Tanayamato1

お店の一角に、床から天井までの展示ケースがあり、
試合のトロフィーやメダルや盾や記念品がぎっしり並べられています。


Tanayamato2

ケースをのぞきこむ岳斗君。


Tana4_2

棚右側。ファンの方が作ってくださったお人形がありますね。


Tana1

棚中央まんなか。ずらっと並んでいるのは
NHK杯出場記念にスポンサーがくれるピンだそうです。
「でもなぜか試合に出た数より足りない」
とお父さんがおっしゃっていました(笑)

| | Comments (0)

« September 2008 | Main | April 2010 »