« 関大「氷の甲子園」パンフレット | Main | 八戸『北岳の茶屋』1 »

Sep 03, 2008

20080831関大での岳斗君

20080831yama1

朝、イベントが始まる前。
大阪は好天でぎらぎらと太陽が輝いていましたが、
リンクから出てきたところなので厚着です。
当然ながら、「暑い暑い」とおっしゃっております。
「見ているだけで暑いので、そのダウンは脱いだらどうでしょうか〜」
と私たちが言ってダウンを脱いだところ。
この時点ではリンク内のほうはまだまだ涼しかったのです。

Yamato_singsing

ご自分の演技が終わったところ。
この時間にはリンク内は気温がかなり上がっており、
演技後の岳斗君は汗だく。
リンクを上がるやいなや上着を脱いでいましたが、
写真を一枚撮らせてくださいとお願いして、上着を着ていただきました。
「今日の演技はどうでしたか?」
「あちい!」
ともかく早く脱ぎたいと更衣室のほうへ走って去って行きました。

着替えてきたあと、スタッフの方に氷の状態がどうだったかと
聞かれても「暑くてそれどころじゃない」と答えていたそうです(笑)

|

« 関大「氷の甲子園」パンフレット | Main | 八戸『北岳の茶屋』1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 関大「氷の甲子園」パンフレット | Main | 八戸『北岳の茶屋』1 »