« 2008PIW新横その2 | Main | 関大「氷の甲子園」パンフレット »

Jul 21, 2008

2008PIW東伏見 

プリンスアイスワールド7/20(日) 11時半からの公演のフィナーレ写真です。
4公演のうちの3回目。

200807piw_ryo
オペラ座を滑った柴田嶺君。
この写真だとちょっとわかりにくいのですが、顔半分だけメイクして、その半分だけ髪も真っ赤にして、すっごいインパクトなのです。
ジャンプはあまり好調ではないみたいでしたが、途中で一度幕に引っ込んでマントを翻して再登場したりして、ショーらしくすごく楽しませてくれました。
  
200807piwnana

武田奈也ちゃん。
DOIでも滑ったハイスクールミュージカルのプログラム。
滑ってるときに、笑顔が客席にきらきら降ってくるんですよねー。
ほんっとかわいくて、お客さんにも大人気。

200807piwtakeshi

本田武史様。
駅などに貼ってある今年のPIWポスターを見ると、ポスターの写真に比べるとほんとに今は武史君スリムになったなー!と実感します。
髪型のせいもあるし、今、とてもかわいい武史君な感じ^^
友達からお酒を受け取って、その形状だけですでににっこりしていました(笑)
 
200807piwshizuka01

FOIの黒白衣装でメモリーを滑った後、素早くゴールドの衣装に着替えてきた静香ちゃん。
ブログのほうに載せた写真の全身です。


200807piwshizuka2

じゅんじゅんじゃないけど素晴らしい鍛えられた背中ですねー。

肩、腕、ウエスト、この細さにあのパワーが秘められているなんてすごいなあ。

|

« 2008PIW新横その2 | Main | 関大「氷の甲子園」パンフレット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2008PIW新横その2 | Main | 関大「氷の甲子園」パンフレット »