« ドアラサイン会1 | Main | 2008PIW新横その1 »

Apr 01, 2008

20080330オール京都

文章はあっちのブログに書いてあるので、大きめの写真だけこちらに。
試合の撮影は可だったのですが、コンパクトデジカメですのでリンクサイドの先生や応援団のスナップのみ。

20080330_4nin

たくさんの生徒さんを見ていてお疲れぎみの岳斗先生、翌日には東京に旅立つ北垣達矢君、今季で引退した山中元人君、永野皓基君。神崎君もコーラーのお仕事をしていないときにはリンクサイドで応援していたのですが、
タイミングが合わず、お話しできませんでした。

20080330_ayakatatsuya

岳斗先生、金彩華ちゃん、北垣君。

20080330ouen

オープン参加の湯浅諒一君と、田村先生、応援するスケーターと元スケーターの皆様。
鈴木淳史君、皓基君、元人君、井上はるかちゃん。
小さい試合はこういう雰囲気が楽しいですね。

20080330tatsuya

春から社会人になる北垣達矢君。4月の前半は東京で研修で、その後配属が決まるそうです。
引退した選手は、試合を見ると自分も滑りたいと思うか、もういいと思うかどっちかだとよく聞きますが、いまの北垣君は「滑りたいとは思わない」そうでした。 

|

« ドアラサイン会1 | Main | 2008PIW新横その1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ドアラサイン会1 | Main | 2008PIW新横その1 »