« 京都フェスティバル5パンフ | Main | 2008長野メモリアル/岳斗君 »

Mar 05, 2008

2008長野メモリアル/ファンの集い

20080229party1

人から借りたデジカメで遠慮しながらあせって撮ったせいか、このファンの集いでは写真の出来が全然ダメでした。(まあもちろん自分のデジカメを忘れた時点でダメダメなんですが!)でも、貸してもらったのも同じメーカーの似た機種のカメラだったのに(^^;;  色は暗いし赤目だしで、がっかり。フラッシュたかないほうがよかったみたいだなあ。補正に補正を重ねてこのぐらい。左側に写っていた中庭君とあっこちゃんをカットしてしまったのは、どちらも目を閉じちゃってたからです。

壇上の椅子にはあらかじめ名前の書いた紙が貼ってあって、向かって左側に日本人選手スケーター、間をあけて右側に外人スケーターが座っていて、私たちはもちろん左側の場所にいたため、外人スケーターは全然撮れておりませーん。 

人数が少なくてまったりしていたのはまあおもしろかったです。岳斗君の前に係の人が立ってしまって、(見えない、見えない)と手で払う仕草をしたら、岳斗君に(なに? 俺?)という顔をされたりとか。(違う違う)

20080229party2

こちらはあっこちゃんと中庭君が写っています。
土曜夜、中庭君とあっこちゃんがごはんから帰ってきた所に遭遇したので、「よかったですー、あれが一回だけなんてもったいないですよね」と言ったら、「そうなんですよー、リハーサル大変だったのに一回なんて!」って中庭くんが言っていました。

|

« 京都フェスティバル5パンフ | Main | 2008長野メモリアル/岳斗君 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 京都フェスティバル5パンフ | Main | 2008長野メモリアル/岳斗君 »