« 京都フェスティバル3パンフ | Main | 京都フェスティバル5パンフ »

Feb 09, 2008

京都フェスティバル4パンフ

Kyofes4_2

↑表紙
これは念願の自慢の一冊です。
ようやく、岳斗君がイベントのメインで、全ページカラーで、最初からかかわって作ることができました(^^)
これまではポスターと表紙の写真は違うものを選んでいたのですが、この表紙のロッキーの写真があまりにもすてきなので、ポスターと同じので、文字を抜いたものにしました。(ポスター&チラシは文字要素が多くて、かなり画面が隠れてしまうので)

Kyofes4nakami

中身の岳斗君の写真はすべて2007FOIのものです。
スケーターへの質問項目も私が考えて、答えてもらいました。

|

« 京都フェスティバル3パンフ | Main | 京都フェスティバル5パンフ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 京都フェスティバル3パンフ | Main | 京都フェスティバル5パンフ »