« 京都フェスティバル1パンフ | Main | 京都フェスティバル3パンフ »

Feb 07, 2008

京都フェスティバル2パンフ

Kyofes2
第二回京都フェスのゲストはじゅんじゅん。
しーちゃんを呼びたかったみたいですけど、時期的にも難しかったみたいですね。
このときには最初からパンフは私がやりますという話だったので、表紙も中身もカラーで、たくさん出演するスケーターの写真もきれいなものが揃って、いい感じにできあがりました。

ただ、岳斗君が出ないので!!!!! 

岳斗君にも当日「おれのときは白黒だったのにー」と言われたので、「次回があれば必ず必ずカラーにします」と約束したものでした。
 
Kyofes2nakami

↑最後に1ページ余ったので「前回の模様」の写真を入れました(^^)b
これでヤマトオタクのデザイナーも満足満足。


Kyofesnorisama

↑も、スタッフリストの脇に入れた「前回の模様の写真」。
撮影したカメラマンも、
「すてきー! こんな写真私いつ撮ったのー!?」と絶賛してくれました。
もちろん当日、神崎君にここにサインしてもらいました(^^)

|

« 京都フェスティバル1パンフ | Main | 京都フェスティバル3パンフ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 京都フェスティバル1パンフ | Main | 京都フェスティバル3パンフ »