« 2005年岳斗カレンダー | Main | 200801長野かがやき国体2 »

Feb 06, 2008

200801長野かがやき国体1

200801kokutai

成年男子の表彰式。
  

200801kitagaki

兵庫代表の北垣達矢選手。この試合で引退です。
 
神崎君のときもそう思ったけど、男子選手が大学卒業でやめてしまうのは、とてももったいない。
男子スケーターのピークって、22歳よりあとにくるんだと思う。
北垣君も、もし来年があれば、スケーターとしてもっといい演技ができるはず。
そう思うと、やっぱり、もったいない。

……と、思っているフィギュアスケートファンの方はたくさんいると思いますが、2週前の京都フェスで、私はご本人とそのコーチに直接言ってしまいました。あ、告っちゃった! (^^;;  って感じでした。田村コーチはちょっとしみじみと、「惜しまれてやめるのもいいよな」みたいなことを、彼の生徒さんに言っていました。

|

« 2005年岳斗カレンダー | Main | 200801長野かがやき国体2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2005年岳斗カレンダー | Main | 200801長野かがやき国体2 »