« 第四回京都フェス | Main | 2005年岳斗カレンダー »

Jan 18, 2008

第五回京都フェス

 20080114tatsuya

田村岳斗先生と北垣達矢選手。

なみはや全日本のスタンドで、北垣達矢君はかなりの観客に囲まれてサインをねだられていました。
——あのときすごかったですよね。何人ぐらいサインしました?
達「50人ぐらい?」
——TVでも放送されたから、北垣ブーム来たって感じで(^^)
岳「それで最近上から目線なんだな〜!(笑)」    (←もちろん冗談ですよ)
北垣君と話しているときにXOIのロッキーの話題が出て、岳斗先生は
「ボス(濱田先生のこと)を小道具に使ったの!」
って説明していました。
「リハもなんもしないで、ぶっつけで!」

20080114hamada

その濱田美栄先生と田村岳斗先生。
XOI最終公演でロッキーが抱きついたのは「若い女性」とか「女の子」って、
いろんなブログなどで書かれていましたよ!  と申し上げたら、受けました(笑) 
「ショーだから、暗いからネー!」と田村先生。

20080114satsuki

田村岳斗先生と村元小月選手。


20080114satoko

田村岳斗先生と宮原知子選手。
小さいときにアメリカにいた知子ちゃんは、日常会話程度の英語は普通にできるそうです。
「でも、俺に説明してくれないの(笑)」と岳斗先生。
英語がわからないことがわからないらしい。

20080114kyositsu

ちょっと小さいですが、スケート教室の写真。
右上で黒に赤のラインのジャージを着ているのが勅使川原さん。

|

« 第四回京都フェス | Main | 2005年岳斗カレンダー »

Comments

くすっ!楽しい時間を思い出させていただきました。
岳斗先生の守備範囲の広い2ショの数々がステキです!

Posted by: オーラ2002 | Jan 19, 2008 at 12:51 AM

これはもう撮影者の趣味ですね(笑)
このときはアツシ君との2ショを撮れなかったのが残念ですが、
たっちゃんと撮れたから満足ですねー。
あーでもたっちゃんママとの2ショを撮りのがした……

Posted by: はー | Feb 05, 2008 at 09:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 第四回京都フェス | Main | 2005年岳斗カレンダー »