« 1999.2 長野一周年EX | Main | 第四回京都フェス »

Oct 16, 2007

20071014恩ちゃん@名古屋まつり

20071014on01
恩田美栄さん@名古屋まつりのフラワーカーパレードです。
風林火山のマスコット・カンスケ君、地下鉄のマスコット・ハッチー、恩ちゃん。
ずっとマイクを持ってしゃべりながら進んでいました。
たまにスタッフの方が指示のカンペを見せていました。
  

20071014on02

恩ちゃんたちが乗っていたのは「本丸御殿号」。
恩ちゃんの背景にも書いてありますが、
名古屋城の本丸を修復して2010年に一部を公開するんだけど、
まだ足りないから募金をお願いしますね! とアピール。

20071014on03


20071014on04

恩ちゃんはご老人や子供に話しかけたり、
「みなさん盛り上がってますか〜!」と叫んだり、
快調にトークをしていました。

20071014on05_2

20071014on06

この栄のあたりがいちばん沿道の人出が多かったです。
はーこ的に、背景にちらりとこだわりがありますね(笑)

|

« 1999.2 長野一周年EX | Main | 第四回京都フェス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 1999.2 長野一周年EX | Main | 第四回京都フェス »