« August 2007 | Main | October 2007 »

Sep 18, 2007

1999.2 長野一周年EX

一周年EXが1999年で五周年EXが2003年で、2008年2月に予定されているらしいのが10周年EX …あれっ○周年という計算ってどういうものなんですっけ(^^;;

199902nagano_3

長野五輪の余韻がまだまだ残っていたせいか、一度限りの公演だったせいか、地元枠が大きかったのか、チケット取りは激戦で、プレイガイドに並んだ2番めでも一枚も取れなかったと聞きました。この頃には珍しかったことです。……代々木のメダリストオンアイス(五輪後の東京でのエキシビション)だって超豪華メンバーで一回限りの公演でしたが、五輪が終わるまでチケット余ってたもんなー。五輪の後すぐ売り切れたみたいだけど。
 
長野のときは私には珍しくオフィシャルホテルに泊まりました。でも温泉には入る暇がなく残念。一緒に行った友達の旦那さんは、プル&ヤグと大浴場で一緒になったそう(笑)なんかデッキを持ち込んで曲をガンガンかけていたとか、洗い場をスリッパで歩いてたとか、やりたい放題だったらしい。

大浴場のあるフロアのエレベーターホールで出会ったヤグディンさん。
199902yag

一周年記念EXで岳斗君はシェルブールを滑り、翌々日の大阪では下の秋田の写真の衣装で「アメジスト」を滑りました。長野のほうは特別だからそっちだけシェルブールにしたんだって。「もう衣装がきつい」と言っていました。
大阪プールのショーのほうは「大阪五輪招致イベント」だったもよう。平日だから私は行けなかったんだけど、過去の記録を調べてみたらアリーナ席25000円でした(@@)当時でもけっこうチケットは高かったんだねえ。スルツカヤの誕生日で、岳斗君と静香ちゃんがケーキを運んでいましたね。
 199902nagano2_2

せいいち氏のサイトには、このときのジャージ姿の岳斗君としーちゃんとの2ショット写真が載っていましたね。(今は載ってないのかな?)

| | Comments (0)

1998.12 NHK杯@真駒内


Nhk1998rose
これはバンケットの後かな?
「美形の男性がバラをくわえていても、色気があるとは限らない」ものなんだと悟った写真。
 
1998nhk

1998NHK杯出場日本チームメンバー。(武史君はもう出かけちゃっていたらしい)
し−ちゃん、重松直樹君、章枝ちゃん、横谷花絵ちゃん、岳斗君、有川梨絵ちゃん、宮本賢二君。
皆さん、いろいろな意味で今とは雰囲気が違いますね〜〜。

| | Comments (0)

1998.10 秋田EX

秋田でおこなわれたエキシビション(無料)にて 
199810ame1

お顔は疲れ気味ですが、この胸元のサービスっぷりはすごいですねー!
このアメジスト衣装の紫のあざやかな色、試合の写真やビデオだとほとんどわからないんですが、この写真はよく出ています。

199810ame2

ちなみにこの後何度か試合やショーでこのお衣装を着ていますが、さすがに胸元はここまではだけないように調整していました。

| | Comments (0)

Sep 13, 2007

1998.11東日本

フロッピーを処分しようと思って中身を確認していたら、友七斗ちゃんが以前撮影した写真がいくつか出てきました。
これは仙台の厚生年金でおこなわれた東日本の、男子上位3名様です。
鈴木誠一君、岳斗君、竹村潤一君ですね。
199811higashi1

なんか事務室みたいなところで書類をもらって、そのあと私たちにも中に入って撮らせてくれたんですよ。
 
199811higashi2

| | Comments (0)

Sep 04, 2007

2007.8FOI

8/18二回目公演のときのしーちゃんと岳斗君の2ショット。
うーん、うるわしい2ショットですねえ。輝くようです。

20070819yamashizu1

このあいだ珍しくここを携帯で見てみたら、簡単に待ち受けにできるようなのがわかったので、もう少し寄ったのも1枚置いておきますね。
……でもしーちゃんファンの男性だと、待ち受けにはしたくない気持ちでしょうか?(笑)
20070819yamashizu2

| | Comments (5)

« August 2007 | Main | October 2007 »