« 1998.12 NHK杯@真駒内 | Main | 20071014恩ちゃん@名古屋まつり »

Sep 18, 2007

1999.2 長野一周年EX

一周年EXが1999年で五周年EXが2003年で、2008年2月に予定されているらしいのが10周年EX …あれっ○周年という計算ってどういうものなんですっけ(^^;;

199902nagano_3

長野五輪の余韻がまだまだ残っていたせいか、一度限りの公演だったせいか、地元枠が大きかったのか、チケット取りは激戦で、プレイガイドに並んだ2番めでも一枚も取れなかったと聞きました。この頃には珍しかったことです。……代々木のメダリストオンアイス(五輪後の東京でのエキシビション)だって超豪華メンバーで一回限りの公演でしたが、五輪が終わるまでチケット余ってたもんなー。五輪の後すぐ売り切れたみたいだけど。
 
長野のときは私には珍しくオフィシャルホテルに泊まりました。でも温泉には入る暇がなく残念。一緒に行った友達の旦那さんは、プル&ヤグと大浴場で一緒になったそう(笑)なんかデッキを持ち込んで曲をガンガンかけていたとか、洗い場をスリッパで歩いてたとか、やりたい放題だったらしい。

大浴場のあるフロアのエレベーターホールで出会ったヤグディンさん。
199902yag

一周年記念EXで岳斗君はシェルブールを滑り、翌々日の大阪では下の秋田の写真の衣装で「アメジスト」を滑りました。長野のほうは特別だからそっちだけシェルブールにしたんだって。「もう衣装がきつい」と言っていました。
大阪プールのショーのほうは「大阪五輪招致イベント」だったもよう。平日だから私は行けなかったんだけど、過去の記録を調べてみたらアリーナ席25000円でした(@@)当時でもけっこうチケットは高かったんだねえ。スルツカヤの誕生日で、岳斗君と静香ちゃんがケーキを運んでいましたね。
 199902nagano2_2

せいいち氏のサイトには、このときのジャージ姿の岳斗君としーちゃんとの2ショット写真が載っていましたね。(今は載ってないのかな?)

|

« 1998.12 NHK杯@真駒内 | Main | 20071014恩ちゃん@名古屋まつり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 1998.12 NHK杯@真駒内 | Main | 20071014恩ちゃん@名古屋まつり »