« 2004.7野辺山フェスバンケット | Main | 2007.1前橋国体その2 »

May 24, 2007

2006.10関大リンク

Kandai01
今さらではありますが、去年の10月に関大のリンクに出かけた時の画像があったので載せときます。私はおのぼりさんなので、画像の質はよろしくないけど面白がってけっこういろいろ撮影してました。(自分のリンクじゃ写真なんか撮らないんだよなー)
(左)キャンパスの入口。バスもこのあたりに着きます。(中)そこからずーっと道を下っていって、(右)テレビなどでもおなじみのこのリンクが。隣はグラウンドです。

Kandai02

リンクとは別棟の更衣室。何室かあって、貸切ごとに一部屋のカギを渡されるシステムでした。
(左)受付の位置から更衣室の並んでいる廊下を見渡したところ。右側の窓の外がリンク
(中)更衣室の中。映ってるのは部屋の半分ぐらいかな。画面左手のドアの中が(右)トイレ&シャワールームが2つ。なんか部室っぽくてかっこいー。撮影者の背後に洗面台が2つ。更衣室のドアのすぐ外は廊下で、けっこうラフな感じなので、デリケートなお着替え(?^^)はこちらでいたしました。
(でもスケーターってあんま気にしないんだよね……)


Kanda03

氷上から撮った写真。これは半年前なので、今はまた違っていると思います(ワールドの頃テレビで見てたら、フェンスに関大関大と文字が入ってたような)。
亜紀ちゃんや明子ちゃんも、壁にこの大きな写真が飾られてるのを見られるといいなー。

Kandai04

リンクの入口のところにあった織田君と大ちゃんの等身大(よりちょっと小さい?)の写真。当然ながら、おふたりの間に入って記念撮影をしました(笑)
他にもトリノ五輪の写真などがありました。今はワールドの写真とかが増えているのかな?

Kandai05

客席はベンチタイプで片面のみ。目線としてはホッケーフェンスが少し邪魔でした。って、試合とかやることもないのかなあ??

以上遅ればせながらの関大リンク画像でありました。

|

« 2004.7野辺山フェスバンケット | Main | 2007.1前橋国体その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5443/15189406

Listed below are links to weblogs that reference 2006.10関大リンク:

« 2004.7野辺山フェスバンケット | Main | 2007.1前橋国体その2 »