« 2007.2四大陸選手権 | Main | 2004.10PIW福岡プルシェンコ »

May 11, 2007

2005.3ムラドストトロフィー

本当に順不同なんですけど、一昨年のムラドストトロフィーの画像があったことを思い出したので、アップ。スケータ−'sママ Jさんが撮ってくれたものです。どうもありがとう。

Cro03

まだ神宮にいた頃で、佐野先生のかわりに神戸佐和子ちゃんに付いてクロアチアに行ったのでした。
この画像は、エキシビの待ち時間に子供達と風船でバレーボールしているところです(^^)
空き時間には岡崎先生とビリヤードやったりしていたそうです。

岳斗君がジュニアの時代にはジュニアグランプリもなくて、海外の試合に出たのはオーストラリアでのジュニアワールドが初めてだったとか。今はノービス選手も10才ぐらいから海外の試合に派遣されますから、将来に向けていい経験になりますよね。海外での食事や飛行機での移動にも慣れられるし、自分のモチベーションにもなるでしょうし。

Cro01

しばらく友S嬢の待ち受けになっていた画像。

Cro02

フェンスの向こうで「眠い」のジェスチャー(笑) 

|

« 2007.2四大陸選手権 | Main | 2004.10PIW福岡プルシェンコ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5443/15032922

Listed below are links to weblogs that reference 2005.3ムラドストトロフィー:

« 2007.2四大陸選手権 | Main | 2004.10PIW福岡プルシェンコ »