« 2005.3ムラドストトロフィー | Main | 2004.7野辺山フェス »

May 11, 2007

2004.10PIW福岡プルシェンコ

 Pulu01
プリンスアイスワールド2004福岡公演でのエフゲニー・プルシェンコさん。

Pulu02

赤ちゃん泣いてます(笑)

 2004-2005のプリンスは全部の地方遠征に行きましたが、ヤグディンが出ることが最初から決まっていた札幌公演はチケット争奪戦で、電話がかかったときには「正面の一列目はもうないんですよー」なんて言われて、ゲスト以外が目当ての私達は舌打ちをしていたものでした。(トリノ後の静香ブームに比べたら全然おとなしいものだったけど)

プルシェンコ出演が直前に決まった福岡公演は、すでにいい席をゲットしていたので、へへん、という感じでした。いい席に座った人の義務として、煽るプルに向かってちゃんときゃーきゃー言っておきました。このとき滑ったのはゴッドファーザーでしたなあ。

そういえばこの福岡公演は、静香ちゃんとプラトフたちが出る予定だったのが流れて、代わりにプルだったんだよね。事前にプリンスからわざわざ電話がかかってきて、出演者変更を知らせてくれたものだったっけ。昔話の世界って感じですねえ……

|

« 2005.3ムラドストトロフィー | Main | 2004.7野辺山フェス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5443/15033146

Listed below are links to weblogs that reference 2004.10PIW福岡プルシェンコ:

« 2005.3ムラドストトロフィー | Main | 2004.7野辺山フェス »