« 2004.1ハミルトン四大陸 | Main | 2002.1代々木壮行EX »

Feb 24, 2007

2002.2プリンスフェス

 2002年2月16日、新横浜で行なわれたプリンスフェスティバルでの写真です。

 このイベントは新横浜プリンスFSCの小さい子からシルバースケーターまでが出演する発表会のようなものですが、照明や衣装は本格的に演出されていて、特に7級のスケーターによる群舞などは見応えがありました。でも当時は、知る人ぞ知るイベント、というか、見に行く人は物好き、と言われるというか、客席は出演するスケーターの家族関係者がほとんどって雰囲気だったです。入場料は1000円だったかな。なぜか五輪中の開催だったので、章枝ちゃんは出ていません。 
P_fes2_1
 公演後の記念撮影中。岳斗君と同い年の竹村君や新井君達が引退の年ですね。しーちゃんはソロを滑った時の衣装。中央の小さい男の子は、もちろん小塚君です(^^)

P_fes3

似た写真だけどしーちゃんの目線がこっち来てるのでもう一枚。

P_fes_1
 みなさんずーっと氷上で記念撮影会をしているので、しーちゃんは素早く、みんなと同じ群舞のときの衣装に着替えてきちゃいました。これはPIWが所有している衣装のようで、この後の2004〜5年の「夢航海」公演では、マリオのプログラムの時に悪人のサボテン頭の女性達が着てました。とてもセクシー。それまでしーちゃんに「セクシー」を感じたことは全然なかったので、当時、けっこう衝撃的でしたね。

Sexy_shizuka

 しーぱらにあるのと同じなんだけど、トリミングなしで全身入っている写真です。知人がお花を渡したので、声をかけて撮らせていただきました。
 これもよかったんだけど、この後氷上でスケーターたちが撮り合いをしていた中で、特に、高橋恵ちゃん(日大の、ともさかりえ似の美人スケーターさんでした)と二人してグラビア風にセクシーポーズをとっていた、アレが欲しかったなぁ……と遠くから指をくわえて見ていたものでした。

|

« 2004.1ハミルトン四大陸 | Main | 2002.1代々木壮行EX »

Comments

小塚くん、かわい~~~~~~~~~~~~~!!!

この時のしーちゃんてもしかして、あの時見せてもらった分ですか??セクシー系だわ。

Posted by: ミキ | Feb 24, 2007 at 08:48 PM

そうですよん。あのときのプリンスフェスです。
小塚君は見なかったんだっけ。

彼の印象はずっと「ちっちゃいけど足元は達者なスケーター」
だったので、今シニアでやっているのが不思議な感じですよ(^^)

Posted by: はーこ | Feb 26, 2007 at 01:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5443/14026375

Listed below are links to weblogs that reference 2002.2プリンスフェス:

« 2004.1ハミルトン四大陸 | Main | 2002.1代々木壮行EX »