« 第三回京都フェス_1 | Main | 第三回京都フェス_3 »

Jan 09, 2007

第三回京都フェス_2

20070107yamakan01_1
「エレメンツ紹介」が終わった後のおふたり。
実技をやってくれた神崎君の衣装は、昨シーズンのショートのものです。
岳斗君、しゃべることにはやっぱり緊張するようで、終わった後も「わかったかなー、わかったかなー??」と気にしていました。

20070107ladoeshyosyo

高校選手権、女子Aクラスの表彰台。澤田亜紀ちゃん、井上はるかちゃん、藤澤絵理香ちゃんです。
この試合は旧採点方式でおこなわれました。ひさしぶりに旧採点の点数を見たら、感覚的にずいぶんわからなくなってしまっているなー、と感じました。

20070107aki

カワイイ澤田亜紀ちゃん(^^) 四大陸がおこなわれるコロラドは高度が高くて大変ですよね、田村先生が行った時にはキスクラで酸素吸ってたよ、と言ったら「酸素水を持ってってためしてみます」なんて言っていました(笑)

|

« 第三回京都フェス_1 | Main | 第三回京都フェス_3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5443/13406853

Listed below are links to weblogs that reference 第三回京都フェス_2:

« 第三回京都フェス_1 | Main | 第三回京都フェス_3 »