« 第二回京都フィギュアスケートフェスティバル | Main | 第三回京都フェス_2 »

Jan 09, 2007

第三回京都フェス_1

2007年1月7日第三回京都フィギュアスケートフェスティバル @京都アクアリーナ

はからずも「第二回フェス」の次が「第三回フェス」のエントリになってしまいました〜。

まずはsnowちゃんが提供してくれたスナップから。

20070107kanyama

エキシビ演技直後の神崎範之君と岳斗君です。岳斗君は以前ショートプログラムだったグリーグの衣装。選手としてこれを着ていたときには超戦闘モードだったので、今こうして着ている姿はなかなか新鮮です。そでの紫がきれいですね。神崎君はもちろん冬ソナ。
このあとすぐにスケート教室が始まるため、岳斗君は急いで着替えに行ってしまったので、衣装姿はあまり撮れなかったのです……

神崎君にはもう少し余裕があったので、メガネ&雪だるま付きのこの写真も(^^)

20070107kan

神崎君、客席からなんども呼び止められて、大人気でした。

20070107satsuyama

こちらは村元小月ちゃんと岳斗君。
これは写真を撮るためにこのポーズをしてくれたわけではなくて、近くでこの姿勢をしていることに気がついて、「写真!写真!」と言って一同がカメラを取り出してシャッターを押すまで、ずっとこの姿勢だったんです(笑)

|

« 第二回京都フィギュアスケートフェスティバル | Main | 第三回京都フェス_2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5443/13401769

Listed below are links to weblogs that reference 第三回京都フェス_1:

« 第二回京都フィギュアスケートフェスティバル | Main | 第三回京都フェス_2 »