« 2002年11月ラリック杯 | Main | 第三回京都フェス_1 »

Nov 14, 2006

第二回京都フィギュアスケートフェスティバル

2006年11月12日 第ニ回京都フィギュアスケートフェスティバル @京都アクアリーナ

Yama1
京都フェスでの田村コーチです。この時には滑らなかったので、コーチとしての参加でした。

このプーマのロングダウン、サイドのすそにスナップがついていて開くようになってて、動きやすそうでいいんですよ。コートをひるがえしながら颯爽とリンクサイドを歩く田村先生を眺めながら「いいなあ、あれ」とみんなで言っていました。
Yama2


濱田先生が亜紀ちゃんと彩華ちゃんについて中国に行っているのでお留守で、生徒さん全員を見ていてお忙しそうでした。ショーなので、小さい子以外には、演技前の指示はしていませんでしたが。この写真はエキシビも済んでスケート教室の時間休憩して、国体予選が始まる前のひととき。

Hansyutsu1

神崎君の「オペラ座」エキシビの小道具である鏡を、ふたりで搬出中。


Hansyutsu2

朝見たときには裏にはなにもなかったのに、出番のときには裏に「ノリ」の文字が(笑)(神崎君はのりゆきくんなので、きっと後輩のだれかがこんなことをしたのでありましょう)

|

« 2002年11月ラリック杯 | Main | 第三回京都フェス_1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5443/12680518

Listed below are links to weblogs that reference 第二回京都フィギュアスケートフェスティバル:

« 2002年11月ラリック杯 | Main | 第三回京都フェス_1 »