« 2002年6月デーラン静香ちゃん | Main | 第二回京都フィギュアスケートフェスティバル »

Nov 10, 2006

2002年11月ラリック杯

他の選手をアップしたら、岳斗君の写真も上げておかねば!

Paris

ラリック杯の試合後、ホテルのロビーでの岳斗君。
この試合は足の状態が悪く、結果もあまりよくなくて、はい、次、次! という感じで、「では再来週の京都(NHK杯)でね〜」とお別れしたのですが、よもやこの間にたいへんな事件が起きるとは……
(←靴と衣装が行方不明になったんです。メロドラマの衣装はその事件のたまもの)

Paris2

試合の緊張から解き放たれた素敵な笑顔のこの写真を見るたび、あのときの動揺を思い出すのでありました。いや私らもその件を聞いたときには、頭はたかれたかと思うほどショックでしたよ(@@)無事みつかってよかったです。やっぱりあの年は全体的にツイてなかったのかなあ……。

|

« 2002年6月デーラン静香ちゃん | Main | 第二回京都フィギュアスケートフェスティバル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5443/12633648

Listed below are links to weblogs that reference 2002年11月ラリック杯:

« 2002年6月デーラン静香ちゃん | Main | 第二回京都フィギュアスケートフェスティバル »