« 2006年8月PIW盲導犬チャリティ | Main | 2006年9月PIW岳斗君_1 »

Sep 01, 2006

2006年8月PIW岳斗君

 プリンスアイスワールドのお楽しみは、フィナーレの後のプレゼントタイム。現役スケーターが出るようになり、五輪があり、客層が変わり、この時間帯も以前とは雰囲気がだいぶ変わりました。
 まあそれでも東伏見のほうが、GWの新横のとき「よりは」興奮状態は低かったです。東伏見は氷の上の席が少ないこともあるし、運営側が用心してリンク内に入れる人数を規制していたせいもありますが。
0000529m
 初回、写真お願いします〜〜というとこんな感じ。(携帯画像なので大きくなりません)
 これと同じ顔をしている写真を何枚も持っています(笑)
 やっぱり、後ろや横から人の頭ごしに撮るのではなく、目線が来ている写真がいいですよねー。
20060825yamato
 こちらもだんだん慣れてきて、
 「あー、同じ顔じゃない顔してください〜〜」とか言うと「(笑)」な感じ。
 先方に対する受け狙いは非常に重要なので、いつもネタを仕込んでおきたいものですが、うまくいく場合とはずす場合があり、いつまでたっても難しいものです。
20060825yamato2
 どうしても花やプレゼントに埋もれてしまうので、「それ持ってるから、敬礼してください」とお願いしたけど、きっぱりお断りされました(笑)まだ仕込みが足りなかったようです。

 

|

« 2006年8月PIW盲導犬チャリティ | Main | 2006年9月PIW岳斗君_1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5443/11716392

Listed below are links to weblogs that reference 2006年8月PIW岳斗君:

« 2006年8月PIW盲導犬チャリティ | Main | 2006年9月PIW岳斗君_1 »