« 1999年全日本Jr. | Main | 1999年の全日本 バンケ »

Aug 01, 2006

このブログと私について

 1997年頃に田村岳斗選手のファンになるとともに、全国&海外の試合にどんどん出向くようになりました。サイト(月刊田村君)日記的ブログも持っていて、日々のたくさんのことを書きつづってきてはおりますが、そこには書ききれなかった、&、今だから書けるようなことを順不同問答無用で書いていこうかな、と思ってこのブログを作りました。あくまでも主観的に。
 
 こちらでは、主に写真があるものを新旧取り混ぜてアップしていますので、最新のはーこ情報および試合やショーのレポなどについては、はーブログのほうをのぞいてみてください。

|

« 1999年全日本Jr. | Main | 1999年の全日本 バンケ »

Comments

はーこさん、とうとうブログ作られたのですね!そういえば、前にブログ作ろうかなとおっしゃっていたのを思い出しました。タイトルが素敵です。「1997-2006」って歴史を感じます☆☆しかも、倉庫なんだ(笑)

Posted by: ミキ | Aug 03, 2006 at 01:05 AM

わーい楽しみにしていたブログが開設されたよー。嬉しいな。
ところで「はーこの倉庫」って韻踏んでる??

Posted by: とん | Aug 04, 2006 at 05:29 PM

初めまして、あすかと申します。
ポーラさんのところから遊びに来させていただきました。
中庭くんや我等が地元の大ちゃんの写真もあって
すごく嬉しい!!!ありがとうございます。
ジョニーさんのMYWayでフィギュアに目覚めました(笑)
なので昔の事をほとんど(OP見た程度しか)知らないので
過去話楽しみにしてます。また遊びに来させてください。
PS。ヤマトくんといえば。。。ドイツヘアーが記憶に。。

Posted by: あすか | Aug 05, 2006 at 06:57 AM

レス遅くてすみませーん。
ブラウザがSAFARIならとりあえず書けることが判明。
>ミキさん
そうなんですよー、ブログやると言って以来
いろいろ検討はしていたのですが、
なかなかピンと来なくて……
もう10年分になるとは私もびっくりです(笑)

>とんちゃん
ほほほ、私っぽいネーミングでしょう(笑)

>あすかさん
はじめましてー。コメントありがとうございます。
過去話といってもかなりというか
ものすごく偏ってると思いますが、
よろしければちょくちょくのぞいてくださいね〜〜

Posted by: ha-ko | Aug 05, 2006 at 11:52 AM

うーむ、ポストのときにまだよくわからないエラーが起きる……
私のコメントに入っているメールアドレスは嘘です〜。
アドレス入れないと投稿できない。なんでだー。

Posted by: ha-ko | Aug 05, 2006 at 11:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5443/11194456

Listed below are links to weblogs that reference このブログと私について:

» はーさまのブログ [た る の ひ と り ご と]
長年お世話になっております、はーさま(『はーこ』さん)が とうとうブロガーの仲間入りをされたそうなので、トラックバックしてみました♪ 懐かしい画像がたくさんです。 また古いところを更新していってくださるとうれしいです。 ☆私信 Toはーさま   なかなか最近は、お会いしてもお話しする機会がありませんが   今後ともよろしくお願いいたします…。   岳斗君の演技、久しく見てません。ショーとか見に行きたいなぁ。... [Read More]

Tracked on Aug 11, 2006 at 10:41 AM

« 1999年全日本Jr. | Main | 1999年の全日本 バンケ »