« 2000年8月ダイエーカップ | Main | 2004年5月PIW新横しーちゃん »

Aug 09, 2006

2005年3月PIW広島

さて写真は岳斗君と由希奈ちゃんの2ショット。Yukina

このとき、由希奈ちゃんはボーカル入りのアダージョを滑ってくれました。岳斗君は大島さんの「TOKIO」の衣装を借りて着ています。
Yukina2

衣装での2ショット撮るのってかなり難しいんですよー。
このときはいろいろな意味でラッキーでした(^^)

この広島公演は「夢航海」シーズン最後の公演地。秋に発覚した堤問題以来、その後のPIW存続は危ぶまれていました。広島直前まではっきりした話はなく、「でもたぶんダメだろう」というのがもっぱらの噂で、みんな気を揉んでいました。佐野先生御一家もわざわざ最後の公演を見にいらしていました。
公演の最後に、じゅんじゅんから「GWにもう一度、新横浜で夢航海をやります」と発表された時には涙目一転、「……は?!」って感じでした(笑)ほんとに土壇場でそう決まったらしい。
あの涙なみだの広島のことを思い出すと、今年のPIWが大人気でチケットが取れないような状態になってることは、個人的には困った困ったとも言いつつ、幸せなことだなあとも思うのであります。

|

« 2000年8月ダイエーカップ | Main | 2004年5月PIW新横しーちゃん »

Comments

フィナーレの後の八木沼さんの挨拶がまた、
いかにもこれが最後なんですっ・・・
っていう感じだったので、余計にその後の凱旋公演の発表にはびっくりしましたよ~(笑)

田村さんには、またいろんな衣装で出てきて欲しいです~。このTOKIO衣装の時は、振りにも爆笑でした(笑)

Posted by: ひろこ* | Aug 10, 2006 at 11:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5443/11353018

Listed below are links to weblogs that reference 2005年3月PIW広島:

« 2000年8月ダイエーカップ | Main | 2004年5月PIW新横しーちゃん »