« 1999年の全日本 武史君 | Main | 2000年8月ダイエーカップ »

Aug 04, 2006

2000年10月東京ブロック

2000年10月7〜9日
東京ブロック@東伏見アイスアリーナ

2000tokyo

東伏見で行われた東京ブロック。表彰式は氷上ではなく、リンクサイド(スタンドの下)で行われました。1位章枝ちゃん、2位静香ちゃん、3位は佐藤佳奈子ちゃん。
章枝ちゃんは木星の年ですね。静香ちゃんは例の、水着の日焼け跡が見えたときです。ショートは背中が隠れている衣装だったからわからなかったのですが、フリーははっきり見えちゃったのですよね。ファンデーションとか塗ってはみたそうですが……。この写真見ると、胸の谷間にも(肌布があるのにもかかわらず)水着のラインが見えますね(笑)

女子はちゃんと衣装で表彰式に出てきてくれたのですが、男子はジャージでがっかりでした。

|

« 1999年の全日本 武史君 | Main | 2000年8月ダイエーカップ »

Comments

は~こさん!プログ開設おめでとうございます。

前から思ってたのですが、バレエ習ってるコだと日焼けして水着のあとついてるコ、たまに、いました。(本当はヤバイんだろうけど。特に白鳥とかジゼルとか。)ファンデーション塗ると灰色っぽくなるのが不思議でした。(薄茶色じゃないんです!)でも舞台にのってライトがあたると大丈夫なんですよ!

Posted by: ぷりま | Aug 07, 2006 at 02:42 PM

ぷりまさんコメントありがとうございます(^^)
バレエのでも日焼けしちゃう子いるんですか〜(笑)
静香ちゃんも、試合じゃなくてショーでライトを浴びてたら大丈夫だったんだろうか……

Posted by: はーこ | Aug 09, 2006 at 01:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5443/11262558

Listed below are links to weblogs that reference 2000年10月東京ブロック:

« 1999年の全日本 武史君 | Main | 2000年8月ダイエーカップ »