« 2006年5/7PIW 総司君と | Main | このブログと私について »

Jul 31, 2006

1999年全日本Jr.

第68回全日本フィギュアスケートジュニア選手権大会
@大阪プール 1999年12月11〜12日

 私はこの試合を見に行きませんでしたが、見に行った友めーさんが撮った男子表彰台の写真です。


Eijikensukedai
 一位は岩本英嗣君、二位が中庭健介君、三位が……わー、かわいー! の中学生高橋大輔君ですね。
 私たちはこの頃大輔君の存在を知らなくて(せっせと東北北海道に通っていた時期で、西には疎かった)、SP一位?! 誰?! 長久保先生にジャンプ見てもらってるんだって、歌子先生だって、とまだ見ぬ大輔君のことを噂していたものでした。英嗣君はジュニアの時期は3アクセルに挑戦していた記憶があるけど、このときはどうだったのかな。

 大ちゃんの写真もう一枚。細い!
Eijikensukedai2

|

« 2006年5/7PIW 総司君と | Main | このブログと私について »

Comments

は~さん、

ブログ開設、おめでとうございます。
は~さんのパワフルぶりには頭が下がります。
めーさん撮影の懐かしい写真、載せてくれて有り難うv
素敵な表彰台だわvvv一人だけ違うほうを向いている中庭くんが、やっぱりツボです。英嗣くんかっこいいし、大輔くんかわいいし。3人ともジュニアだもんね~。月日のたつのは早いですね。
折角なので、私のところにトラバさせていただきますね。

あとね、全日本の写真で、後ろのほうに岡崎くんと河野先生が写っているのも、なんだか良い感じ。

あ、こちらのブログをうちのほうにブックマークさせていただいてもよろしいでしょうか。

よろしくお願いします。

Posted by: ポーラ | Aug 04, 2006 at 02:24 PM

>ポーラさん
ポーラさん、というのも変な感じですが(笑)
そしてあなたにパワフルと言われるのも変な感じですが(笑)
めーさんいわく「このとき、近くにいた知らないおじさんが
いいカメラを貸してくれたから、これよく撮れてるのよ」だって。
親切な方に(今さらながら)感謝ですな☆

福岡全日本の写真、岡崎君と河野先生写ってるねー(^^)
バンケも今やすっかりテレビ局のものになっちゃったかなあ。

Posted by: はー | Aug 05, 2006 at 12:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5443/11169894

Listed below are links to weblogs that reference 1999年全日本Jr.:

» 久々にトラックバック [My Favorite Things]
あんまり久しぶりなので、ちゃんとトラバできているかよくわかりません(汗)が、 はーこさんのブログにトラバしますね。 ジュニアの頃の可愛い中庭くんをどうぞご堪能あれ〜(笑)。 そういえば、はーさん宅で昔の中庭くんを発掘する企画(!?)、実現されていませんが、是非とも開催をよろしくです。 そして明日のナイター@神宮球場(←ヤクルトvs中日)も、よろしくお願いしますv楽しみ〜。... [Read More]

Tracked on Aug 04, 2006 at 03:26 PM

« 2006年5/7PIW 総司君と | Main | このブログと私について »